ライトプラン
デジタルマーケティングに関する 一般的な学習や情報収集をしたい
個人・経営者・マーケティングご担当者様向け
ライトプランはこんな方におすすめ
-
Web・SNSマーケティングに注力したいが、知識やノウハウがない
-
Webマーケターとして転職したい
-
社内のデジタルリテラシーを上げたいが、教育体制がない
-
SNS施策を始めたいが、何から始めたら良いか分からない
1ヶ月あたり10,000円(税抜)
動画講義一覧
-
1
SNS(初級)コース
-
SNS運用をしたい!その前に行う自社分析
-
SNSで売上アップに繋げるロジック
-
どのSNSを使う?SNS媒体選定の方法
-
SNS媒体紹介(FB/TW/IG/YT/TT)
-
SNSアップデート情報 2020年まとめ
-
目的別デジタルマーケティングにおける施策の選び方
-
参考画像・動画集めやイメージ作りに最適!pinterestの使い方
-
2021年2月 SNS最新トレンドニュース
-
SNSマーケティングの必要性とSNS上でのユーザー行動
-
-
2
SNS(中級)コース
-
なりすましアカウント対処法と対策
-
Web/SNSライティングの基礎
-
動画撮影の「企画」の作り方
-
SNS炎上防止・リスクヘッジガイド
-
フォロワー10万超え企業のSNSブランディング
-
SNSキャンペーンの運用ノウハウ
-
SNSマーケティングに役立つツール・システム
-
-
3
SNS広告(初級)コース
-
Instagram広告とは?有用性と活用シーン
-
Twitter広告とは?有用性と活用シーン
-
Youtube広告とは?有用性と活用シーン
-
Facebook広告とは?有用性と活用シーン
-
LINE広告とは?実施するメリットとデメリット
-
Facebook広告とは?実施するメリットとデメリット
-
-
4
Facebook(初級)コース
-
Facebookの企業活用ノウハウ(初級)
-
Facebookの企業活用ノウハウ(中級)
-
Facebookの企業活用ノウハウ(上級)
-
-
5
Facebook(上級)コース
-
Facebook広告とは?有用性と活用シーン
-
SNSでのライブ配信が何故トレンド?
-
-
6
Instagram(初級)コース
-
Instagramの企業活用ノウハウ(初級)
-
Instagramの企業活用ノウハウ(中級)
-
Instagramの企業活用ノウハウ(上級)
-
参考画像・動画集めやイメージ作りに最適!pinterestの使い方
-
-
7
Instagram(中級)コース
-
Instagramで映える写真の撮り方
-
Instagramで映える動画の撮り方
-
Instagram storiesのプロになる
-
なりすましアカウント対処法と対策
-
フォロワー獲得のためのInstagramキャンペーン事例
-
Instagram「shop now」の使い方
-
Web/SNSライティングの基礎
-
動画撮影の「企画」の作り方
-
Instagram Reals のプロになる
-
Instagramのコンテンツ企画方法とフィード投稿の基本
-
フォロワー10万超え企業のSNSブランディング
-
SNSキャンペーンの運用ノウハウ
-
ビジネスアカウント(インサイト)の見方
-
-
8
Instagram(上級)コース
-
SNSでのライブ配信が何故トレンド?
-
Instagram広告とは?有用性と活用シーン
-
クリエイター撮影の運用方法
-
-
9
LINE(初級)コース
-
LINEの企業活用ノウハウ(初級)
-
LINEの企業活用ノウハウ(中級)
-
LINEの企業活用ノウハウ(上級)
-
-
10
LINE(中級)コース
-
なりすましアカウント対処法と対策
-
-
11
Twitter(初級)コース
-
Twitterの企業活用ノウハウ(初級)
-
Twitterの企業活用ノウハウ(中級)
-
Twitterの企業活用ノウハウ(上級)
-
参考画像・動画集めやイメージ作りに最適!pinterestの使い方
-
-
12
Twitter(中級)コース
-
なりすましアカウント対処法と対策
-
Web/SNSライティングの基礎
-
フォロワー獲得のためのTwitterキャンペーン事例
-
動画撮影の「企画」の作り方
-
SNSキャンペーンの運用ノウハウ
-
-
13
Twitter(上級)コース
-
Twitter広告とは?有用性と活用シーン
-
-
14
YouTube(初級)コース
-
Youtubeの企業活用ノウハウ(初級)
-
Youtubeの企業活用ノウハウ(中級)
-
Youtubeの企業活用ノウハウ(上級)
-
参考画像・動画集めやイメージ作りに最適!pinterestの使い方
-
-
15
YouTube(中級)コース
-
インフルエンサーPRの実践ノウハウ
-
動画撮影の「企画」の作り方
-
-
16
YouTube(上級)コース
-
SNSでのライブ配信が何故トレンド?
-
Youtube広告とは?有用性と活用シーン
-
-
17
TikTok(初級)コース
-
Tiktokとは?
-
-
18
Wantedly(初級)コース
-
採用型SNS「Wantedly」とは?
-
-
19
Wantedly(中級)コース
-
Wantedlyでの採用活動ノウハウ
-
-
20
インフルエンサー(初級)コース
-
アンバサダープログラムの基礎知識
-
インフルエンサーPRの基礎知識
-
70兆円市場の「チャイニーズインフルエンサー」活用
-
-
21
インフルエンサー(中級)コース
-
インフルエンサーマーケティングの実践ノウハウ
-
-
22
クリエイティブ(初級)コース
-
動画マーケティングの基本知識
-
GIFアニメーションを作ろう
-
参考画像・動画集めやイメージ作りに最適!pinterestの使い方
-
-
23
クリエイティブ(中級)コース
-
動画撮影の「企画」の作り方
-
-
24
クリエイティブ(上級)コース
-
クリエイター撮影の運用方法
-
-
25
ライブ配信(初級)コース
-
SNSでのライブ配信が何故トレンド?
-
-
26
ライティング(初級)コース
-
Web/SNSライティングの基礎
-
-
27
Webサイト(初級)コース
-
LP制作のデザイン・キャッチコピーの作り方
-
Wordpressってなに?
-
サイト運営のための用語解説
-
-
28
Webサイト(中級)コース
-
CMSを導入した効率的なサイト運営方法
-
ランディングページ最適化(LPO)の基礎
-
-
29
Webサイト(上級)コース
-
良質なリードを獲得するLPの考え方と構成
-
-
30
EC(初級)コース
-
ECサイト構築を考えた時に知っておくべき基礎知識
-
ECサイト構築 準備編
-
通販サイト運用マニュアル(これから始める方)
-
-
31
SEO(初級)コース
-
競合サイトに勝つためのキーワード選定ポイント
-
BtoCコンテンツマーケティングの取り組み方
-
SEOの基本的な取り組み方
-
購買行動の多様化とコンテンツの細分化
-
BtoBコンテンツマーケティングの取り組み方
-
E-A-Tの重要性とE-A-T-Sの概念
-
-
32
SEO(中級)コース
-
2021年上期 最新SEO動向
-
コンテンツマーケティング特有の課題と解決方法
-
コンテンツマーケティングの進め方-顧客の購買ライフサイクル-
-
リスティング広告とSEOの違い。どっちをやるべき?
-
-
33
SEO(上級)コース
-
コンテンツマーケティングの基本
-
-
34
デザイン(初級)コース
-
レスポンシブデザインって何?
-
webデザインの全工程
-
最新webデザインのトレンドNEWS(2020年下期編)
-
-
35
マーケティング(初級)コース
-
SNS運用担当者に求められるスキルとは
-
-
36
マーケティング(中級)コース
-
カスタマージャーニーの作り方
-
マーケティング分析の種類と選び方
-
-
37
企画・戦略(初級)コース
-
オンラインで完結する集客方法と導線(基礎編)
-
サイト運営におけるKGI・KPI設定
-
-
38
企画・戦略(中級)コース
-
コロナ禍での中高年オンライン購買移行とアプローチ方法
-
世代別オンライン行動と集客方法(10代)SNS編
-
世代別オンライン行動と集客方法(40-50代)SNS編
-
リスクヘッジ:薬機法・景表法
-
世代別オンライン行動と集客方法(20代)SNS編
-
世代別オンライン行動と集客方法(30代)SNS編
-
-
39
育成・体制構築(初級)コース
-
企画・マーケティング担当者に求められるスキルとは
-
リモートワークでのチームを強くする業務可視化技術
-
-
40
育成・体制構築(中級)コース
-
制作業者との付き合い方・注意点
-
広告業者との付き合い方・注意点
-
SNS運用会社との付き合い方・注意点
-
-
41
分析(初級)コース
-
Google Analytics活用入門(概念編)
-
-
42
分析(中級)コース
-
Google Analytics活用(実践編)
-
重回帰分析(基礎編)
-
-
43
分析(上級)コース
-
Google Analytics活用(応用編)
-
-
44
アプリ(初級)コース
-
アプリマーケティング
-
-
45
セールス(初級)コース
-
オンライン営業のすすめ
-
-
46
セールス(中級)コース
-
オンラインでの顧客満足度アンケートの作成方法
-
-
47
セールス(上級)コース
-
MAツールでオンライン営業を最適化する方法
-
-
48
Web広告(初級)コース
-
リスティング広告とは?実施するメリットとデメリット
-
運用型広告の種類を大公開
-
Web広告の種類と選び方
-
広告運用のための用語解説
-
-
49
Web広告(中級)コース
-
Yahoo!広告とは?実施するメリットとデメリット
-
リマーケティング広告って何?
-
リスティング広告とSEOの違い。どっちをやるべき?
-
ディスプレイ広告とは?実施するメリットとデメリット
-
-
50
Web広告(上級)コース
-
リスティング広告でCPAが高い場合の対処法
-
記事LPとは?ネイティブ広告にぴったりなランディングページについて解説
-
-
51
デジタルマーケティング(初級)コース
-
コミュニティマーケティングって何?
-
web・マーケティング用語解説講座(広告運用編)
-
-
52
デジタルマーケティング(中級)コース
-
マーケターの取るべき資格
-
創業期のコンテンツマーケティング実践
-
社内でのwebマーケティング部署の立ち上げ方
-
-
53
アンバサダー(中級)コース
-
アンバサダーマーケティングの実践ノウハウ
-
-
54
DX推進(初級)コース
-
イベントやセミナーの音声起こしの方法
-
社内メールを廃止してチャットツールを活用しよう
-
データの紙管理からクラウド管理の移行方法
-
-
55
DX推進(中級)コース
-
オンラインでのプロジェクト進行効率化
-